「お客様に感動を与えるサービスの提供」
お客様・社員・お取引先様をはじめとするすべての利害関係者の皆様のニーズをいかに汲み取り、その内容にできる限りお応えしようとする姿勢を大切にし、お客様のニーズを超える対応を果たすことで、お客様に感動していただけるサービスを提供します。
「感謝の気持ち・素直な気持ち・思いやりの気持ち」
感謝の気持ち
「人にしてあげた事は忘れろ、してもらったことは石に刻んでも忘れるな」の精神を大切に、日々良い事、悪い事を含め、起きた事に感謝する気持ちを持ちます。全ては当たり前の出来事ではないからです。 |
素直な気持ち
人から受けた指摘に対して、素直に受け入れる心を持ちます。 |
思いやりの気持ち
相手の気持ちを考えて行動します。自分が言われて嫌なことは相手にも言わないなど、自分と立場を置き換えて考えます。 |