1. おしゃれに乗りませんか?

  2. 2周年祭!沢山のご来店に感謝!

  3. ASK お陰様で2周年を迎えることが出来ました。

  4. 急募!ロードサービスコールセンター求人情報

  5. みちくさ米完成しました!

  6. 工事部の求人情報を掲載します。

  7. 緊急ダイヤル 0120.24.9725

  8. 株式会社BLUE STARの求人情報を掲載します

  9. レッカーロードサービスのリクルート情報

  10. 安心の提供

  11. 車検の流れのご案内

「お客様に感動を与えるサービスの提供」

お客様・社員・お取引先様をはじめとするすべての利害関係者の皆様のニーズをいかに汲み取り、その内容にできる限りお応えしようとする姿勢を大切にし、お客様のニーズを超える対応を果たすことで、お客様に感動していただけるサービスを提供します。

「感謝の気持ち・素直な気持ち・思いやりの気持ち」

感謝の気持ち

「人にしてあげた事は忘れろ、してもらったことは石に刻んでも忘れるな」の精神を大切に、日々良い事、悪い事を含め、起きた事に感謝する気持ちを持ちます。全ては当たり前の出来事ではないからです。

素直な気持ち

人から受けた指摘に対して、素直に受け入れる心を持ちます。

思いやりの気持ち

相手の気持ちを考えて行動します。自分が言われて嫌なことは相手にも言わないなど、自分と立場を置き換えて考えます。